神話 ミヌ&SUPER JUNIOR ウニョク、少女時代 ヒョヨンを絶賛「第2のBoAだと思った」

MYDAILY |

ミヌ、ヒョヨン(左から)
神話(SHINHWA)のミヌとSUPER JUNIORのウニョクが少女時代のヒョヨンを絶賛した。

22日に放送されるMBC「dancing with the stars シーズン2」では幼い頃からパワフルなロックダンスを踊っていたヒョヨンのオーディション映像と共に、先輩歌手たちによる“ダンシング・クイーン・ヒョヨン”に関する話が公開される予定だ。

ミヌは最近制作陣とのインタビューで、最も注目しているガールズグループは誰かという質問に「少女時代のファンで、特にヒョヨンは幼い時からダンスがとても上手くて第2のBoAだと思いながら関心を持っていた。今ヒョヨンが夢を叶えた姿を見ると嬉しい」と答えた。

また、一緒に練習生時代を経たアイドルグループSUPER JUNIORのウニョクは「ヒョヨンは練習生時代からダンスが上手すぎて100人の練習生の中でもとても目立っていた。僕もヒョヨンにダンスを学んだ」と言いながらヒョヨンのダンスの実力を認めた。

ヒョヨンが、自分を今の少女時代にしてくれた音楽に、ロックダンスと社交ダンスを合わせたステージを披露するMBC「dancing with the stars シーズン2」は、韓国で22日の午後9時55分から放送される。

記者 : イ・スンロク