KARA香水、日本での販売開始…パリで作った特別な香り

OSEN |

写真=DSPメディア
KARAのシグネチャー香水「K5J(KARA 5 JEWEL)」が、日本を初めとするアジア4カ国で本格的に販売開始となった。

「K5J」は6月18日から日本の1200店の店頭で販売を開始した。その他、香港、台湾、シンガポールでも、アジア最大のオンラインビューティー会社を通じて販売を始め、7月にはインドネシア、タイ、ベトナムなどの5ヶ国で販売を始める。

この香水は日本最大のレコードショップTSUTAYAの、750店舗に至るショップと、大型コスメショップの東京小町など、日本の店頭及びネットにて販売される。

「K5J」はKARAの名を掲げ始めて発売する香水で、KARAの所属事務所のDSPメディアとブランド3CYがコラボし、パリで制作された。特にこの香水はKARAのメンバーが直接パリを訪れ、試香したり、調香師やデザイナーとともに直接制作に参加したことで、ファンの注目を浴びている。

KARAのメンバーは19日、DSPメディアを通じて「ファンの声援にお応えするために特別に作ったKARA香水を、更に色んな国のファンが買えるようになり嬉しい」と感想を伝えた。

記者 : キム・ギョンミン