ユ・インナ、チ・ヒョヌ告白の“真相”を明かす

OhmyStar |

ユ・インナがチ・ヒョヌとの熱愛を認め、応援して欲しいと表明した。ユ・インナは自身がパーソナリティーを務めている、KBSラジオ「ユ・インナのボリュームを上げて」で「(チ・ヒョヌへの)信頼ができた。良い付き合いがしたいので応援して欲しい」と語った。最近話題となった俳優チ・ヒョヌとの熱愛説に対するユ・インナの公式立場だった。

ユ・インナは最近の一連の状況についても語った。彼女は「心を決める前に、様々な推測記事が発表され、更に慎重になった。考える時間が必要だった」とし、「(チ・ヒョヌの気持ちは)ドラマの撮影中に分かっていた。しかしドラマの役に没頭していて、勘違いしているだけかもしれないので、彼に私的感情を慎んでおこうと言った」と語った。

チ・ヒョヌ、ユ・インナに「逃したくなかった」と告白

ユ・インナは今月7日、ドラマ「イニョン王妃の男」の最終回記念イベントでのチ・ヒョヌの突発的な発言についても言及した。ユ・インナは「メンブン(メンタルが崩壊するほど慌てること)状態だった」と当時の心境を語りながら、「終わってから何故そういう発言をしたのかと尋ねると、彼は生まれてから何かを欲しいと言ったこともなければ、大人になってからも服とか車とかを欲しいと思わなかったが、逃したくなかったと言っていた」と当時の状況を説明した。

チ・ヒョヌの告白にユ・インナは「慌てたが、彼の純粋さが感じられてありがたいと思った。目から彼の本心が感じられた」とし、「なりふり構わず、勇気を出したことが分かった」と語った。

チ・ヒョヌの本心は伝わったが、問題は過度な関心だった。ユ・インナは「思わぬ関心に勇気を出せなかった。周りの目が気になり、仕事の面でも支障をきたすだろうと考え、かなり悩んだ」と当時の心境を語った。

ユ・インナは「母が、世の中は思ったより美しいかも知れない、気持ちを落ち着かせ、心の中に残るものは何かを考えなさいと言っていたので、自分の気持ちに忠実になろうとした」とし、「10日間たくさん悩んだが、むしろ答えが簡単に出た。なので、この前(16日)連絡をした」と語った。

告白は二人が空港に向う途中で行われた。ユ・インナは「かなり胸を焦がしていたと思うが、彼は黙々と待ってくれた」とし、「『イニョン王妃の男』は終わったが、ユ・インナの男を始めようとした」と当時の状況を説明した。

またユ・インナは、当時記者が周辺にいるのを分かっていたと語った。尾行取材についてユ・インナは「ついて来ているのを知っていた。私がピースをしたのもうまく撮られていた。大丈夫だ。いずれ言おうと思っていたから」と立場を表明した。


ユ・インナ「チ・ヒョヌが好きだ。信頼が出来た。応援して頂きたい」

またユ・インナは「(当該事実は)『ユ・インナのボリュームを上げて』のリスナーに一番先に言おうと思った」とし「(チ・ヒョヌさんが)好きだ。静かに付き合うので見守って欲しい」と頼んだ。

最近チ・ヒョヌとの熱愛について色んな推測記事が出回っていた状況。これでユ・インナは自身の番組で最初に気持ちを公開したことになる。様々な推測についてユ・インナ側は18日、「oh!my star」との電話取材で「直接答える」との立場を伝え、「その方法については議論中だ」と語っていた。

一方、二人の熱愛説はチ・ヒョヌが7日に行われたtvNドラマ「イニョン王妃の男」最終回放送記念ファンミーティングで「本当にユ・インナさんが好きだ。温かく見守って欲しい」と告白したことから出始めた。

記者 : イ・ソンピル、写真 : イ・ジョンミン