“交際認めた”ユ・インナ「『イニョン王妃の男』は終わったけど、ユ・インナの男を始めてみよう」

OSEN |

女優ユ・インナがチ・ヒョヌとの交際について「チ・ヒョヌのサプライズ告白、考えるほど確信を持てた。彼に『イニョン王妃の男』は終わったけど、ユ・インナの男を始めてみようと思うと言って、彼の気持ちを受け入れた」と述べた。

チ・ヒョヌは7日、tvN「イニョン王妃の男」のファンミーティングの場で、共演したユ・インナにサプライズ告白をした。チ・ヒョヌは「ファンの前で告白したかった。ユ・インナを心から愛している」と述べ、現場にいた人々を驚かせた。

そして18日午前、あるメディアはチ・ヒョヌとユ・インナが仲良く手をつないでデートをしている姿を捉え、報道した。これに対してYGエンターテインメントは「今日中にユ・インナが直接立場を発表する」と伝えた。

ユ・インナは18日の午後8時から生放送されたKBSラジオ「ユ・インナのボリュームを上げて」で、「チ・ヒョヌの気持ちはドラマ撮影の時に知った。しかし、ドラマに没頭しているときだから混乱してしまうかもしれないと思って、ドラマが終わる時まで心に秘めておこうと言った。そして、ドラマが終わって、ファンミーティングの場でチ・ヒョヌのサプライズ告白があった」と話した。

また、「私にも当然時間が必要だったし、チ・ヒョヌに1週間考えさせてくださいと言った。1週間より少し長くなったが、一生懸命に考えれば考えるほど、気持ちは確実になった。チ・ヒョヌは私にこう言った。生まれて初めて欲が出た。逃したくないと……。そう言われて困惑もしたけど、一方では嬉しかった」と話し、チ・ヒョヌの告白当時の状況を説明した。

また「母にもこのことについて心を落ち着かせてじっくり考えるように言われた。心の中に最後に残っているものが何か、見据えるように言われた。考えるほど、信頼と確信が持てた。そして一昨日会って、チ・ヒョヌに『イニョン王妃の男は終わったけど、ユ・インナの男をやってみよう』と話した」とはにかむように笑った。

また、「その日、記者と目があったし、記者の自動車も見た。私たちを撮っているのを知っていた。私がピースをしたのもちゃんと捉えていた。チ・ヒョヌさんのようにサプライズイベントができなくて残念だけど、大丈夫」と付け加えた。

記者 : ファン・ミヒョン