「Dr.JIN」JYJ ジェジュンの“切なすぎるプロポーズ”

TVREPORT |

写真=「Dr.JIN」スクリーンショット
JYJ ジェジュンがロマンチックなプロポーズで女心をくすぐった。

韓国で17日の夜9時50分に放送されたMBC週末ドラマ「Dr.JIN」では、ヨンレ(パク・ミニョン)にプロポーズをするキム・ギョンタク(ジェジュン)の姿が描かれた。

この日、突然決まった結婚に戸惑っているのかヨンレの表情は暗かった。一方、やっとキム・ビョンヒ(キム・ウンス)の許しを得たキム・ギョンタクは世の中のすべてを手に入れたような嬉しい表情を見せた。

ギョンタクは結婚を戸惑っているヨンレの気持ちに気付き、幼い頃の思い出の場所に彼女を連れて行った。

そこで自身の幼い頃の話をしながら「当時、毎日の修練が終わるたびに、まるで誓うように刻んでおいた文字がある」と石に刻まれている“ヨンレ”という文字をヨンレに見せた。長い間抱いてきたギョンタクの片思いが読み取られる場面だった。

彼はヨンレの肩に手を置くと「永遠に待つつもりだった。僕のところに来てくれ」と切ないプロポーズをした。果たしてキム・ギョンタクの片思いは幸せな結末を迎えることができるのだろうかと、視聴者の関心が集まっている。

記者 : オ・ミニ