「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、感情をコントロールし熱演!今後の展開に注目集まる

OSEN |

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」のエリート従事官キム・ギョンタク(JYJ ジェジュン)が、父親から結婚の承諾を得た。これからの展開に注目が集まっている。

16日の夜に放送された「Dr.JIN」でキム・ギョンタクは、西洋人に妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)を売り渡して金塊を引き取りした兄のキム・デギュン(キム・ミョンス)のせいで、家門が没落する危機に瀕した。

さらに、金塊を盗んで逃げようとしていたムミョンゲ(ホン・ヨンフィが首脳である改革派集団)との剣闘の末に父親であるキム・ビョンヒ(キム・ウンス)とキム・デギュンの命を救い、父親から大きな信任を受けた。嫡子ではあるが、権力だけを振る舞うデギュンに比べ、心強いキム・ギョンタクを認めていたキム・ビョンヒは、キム・ギョンタクに願い事を聞く。ついにキム・ギョンタクはヨンレ(パク・ミニョン)との結婚承諾を得た。

放送を見た視聴者は「キム・ギョンタクも幸せになるといいな」「百戦錬磨!エリート従事官、もうヨンレの心を奪え!」「私はいつもキム・ギョンタクの味方だよ。至誠天に通ず。ファイト!」といった反応を見せた。

ドラマの関係者は「キム・ギョンタクは原則と道理に徹底しなければならないエリート従事官の姿をこれまで主に見せてきたが、隠れたやさしい一面が現れている。ジェジュンが感情のコントロールを上手くしてくれてるため、好評を呼んでいると思う。これからも楽しみにしてほしい」と話した。

「Dr.JIN」第8話は今日(17日)夜9時55分から韓国で放送される。

記者 : チャン・チャンファン