JYJ、メンバー同士で“熱い友情”メールを公開 

OSEN |

JYJが、メンバー同士でやり取りしたメールを公開した。

ジェジュンは15日午後、自身のTwitterに「メンバー同士でやり取りしたメールを見たら少し恥ずかしいな。男同士で。あぁ!急に元気出た!今日も頑張ろう!」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真にはジェジュンとユチョンがやり取りしたメールの内容があった。ジェジュンは3月14日、ユチョンに「一緒に徹夜してあげたかった。もっと一緒に泣きたかった。ごめん、愛してる」というメールを送った。その日はユチョンが父親を亡くした日だった。

それに先立ちジュンスは、同日午後自身のTwitterに「昨日明け方にもらったメール。ドラマと映画の撮影で本当に忙しいはずなのに…夜遅くまでモニタリングして連絡してくれる優しいジェジュン兄さん」と、ジェジュンとやり取りしたメールを公開した。

ジェジュンは「ジュンス、昨日お前のダンスバージョンのミュージックビデオを観た」「徹夜してモーテルでそれ観て感激した」とジュンスのソロ活動を応援するメッセージを送った。ジュンスは「ありがとう兄さん!お疲れ」という返信をした。

続けてジュンスは、「自分のドラマのインタビューをしているときに、俺の話が出ると喜んで俺のアルバムのPRをして褒め称えてくれたユチョン。同じグループで俺は本当に幸運だ」という書き込みを掲載し、メンバー同士の熱い友情をアピールした。

記者 : キム・ナヨン