f(x) エンバの間違った噂?「私、男ではありません」

MYDAILY |

f(x)のエンバが、誤った噂に対して釈明した。

14日午後放送されたケーブルチャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」のオープンスタジオには、1年ぶりにミニアルバム「Electric Shock」で活動再開を果たしたf(x)が出演した。

この日f(x)メンバーは、自身に関する怪しい関連検索ワードに対してMCとトークを繰り広げた。

エンバは「私はいつも『エンバは男』と出てくる」とし、「率直に、理解はできますが、男ではありません」と強調して話した。

MCのホン・ジョンヒョンも「今は皆が知っています」と話した。

ルナは、「私の場合、ブランドやゲームと名前が同じです。私よりそっちのほうが先に出てきます。多くの方が混乱に陥りました」と笑った。

その他、「ビクトリア 妊娠」が関連検索ワードだというビクトリアは「私も困惑しました」とし、「でも、私ではなくヴィクトリア・ベッカムが妊娠していた。しかし、『ビクトリア 妊娠』と出てくるから、皆が私に『妊娠したの?』と聞くんです」と話し、f(x)メンバーたちを爆笑させた。

f(x)はこの日放送された「M COUNTDOWN」で「Electric Shock」と「ジェット星」のステージを披露し、本格的な活動を始めた。

記者 : イ・スンノク