シン・セギョン、CMソング「君は甘かった」予告映像を公開

TVREPORT |

シン・セギョンの突発的な告白が収められたCM映像が注目を集めている。

マルチカフェ文化空間であるdal.comm COFFEEは、「14日に予定されているシン・セギョンが歌ったdal.commソング『君は甘かった』の音源の正式発売に先立って、予告映像を11日に公開した」と明らかにした。

映像には、無心にコーヒーを飲んでいるある男性に近づいたシン・セギョンが「君は甘かった」と穏やかにささやいた後、その場を離れる姿が収められている。突然の告白を聞いた男性は、訳が分からないという表情で混乱に陥る。

公開された映像だけでは、二人が愛を告白して始まるカップルなのか、過去形の告白で互いに別れを告げるカップルなのか分からないため、見る人の好奇心を刺激する。

また、大胆なチューブトップデザインのドレスを着たシン・セギョンは、可愛くてラブリーな普段の姿とは違って成熟した大人の女性の魅力をアピールし、視線を引き付けた。

dal.comm COFFEE側によると、この映像はキム・ボムスの「最後の愛」のミュージックビデオを手がけたオ・セフン監督が演出し、シン・セギョンから告白される相手の男性役には5tionのKyne(本名:オ・ビョンジン)が特別出演した。

記者 : チョン・ソンハ