KARA、韓国で約400人のファンと1年ぶりのファンミーティング

MYDAILY |

写真=DSPメディア
KARAが、約400人の韓国のファンと公式ファンミーティングを開催した。

KARAは10日、ソウル中区(チュング)のNHアートホールでファンクラブ、KAMILIAと共に非公開でファンミーティングをおこなった。

この日のイベントは、KARAのファンクラブKAMILIAの会員を対象に、参加者約400人限定の小規模のファンミーティングとして行われた。

特にこのイベントは、約1年ぶりに開催されたファンミーティングであるだけに、オンラインでの応募者が約2500人に達する等、高い競争率を見せた。

ファンミーティングに参加したKARAのメンバーたちは、「昨年のファンミーティングで6月11日を“KAMILIAデー”に指定したが、今年も皆さんと共に過ごすことができてとてもうれしい」という言葉と共に、ファンに感謝の気持ちと近況を伝えた。

他に、メンバーたちの心を覗くことができたシルエットトーク、KARAの音楽にあわせてランダムに踊ったダンスなど、特別なイベント内容と、素直なトークでファンたちを熱狂させた。

ファンたちは、KARAが「私の気持ちを込めて」という曲を熱唱する際“KARA”と書かれた可愛い文章付きのカードを披露し、メンバーを喜ばせた。

KARAは1時間程度の短いファンミーティングの最後に、「日本での活動で韓国のファンと会う機会が少なかったような気がして申し訳ない。近いうちにKARAのニューアルバムでみなさんにご挨拶する予定だ」と伝えた。

5月に日本ツアーを終えたKARAのメンバーは、しばらくの間は韓国でソロ活動を行なう予定だ。

写真

記者 : キム・ギョンミン