1. TOP>
  2. DRAMA

JYJ ユチュン主演のラブコメ「トキメキ☆成均館スキャンダル」無料配信スタート!

KSTYLE |

JYJ ユチュン主演の大ヒットラブコメディ「トキメキ☆成均館スキャンダル」が、無料映像配信サイト「GyaO!」で2012年6月4日(月)~2012年7月5日(木)の間、無料配信される。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」は、ひょんなことから女子禁制の名門校“成均館(ソンギュングァン)”に入学した男装のヒロインと、国の未来を背負うイケメンエリートたちが繰り広げる青春ラブコメディ。

イケメン青年たちと男のふりをしたヒロイン……「美男ですね」の学園&時代劇版とも言える本作は、4人の男女が友情と恋愛を通じて成長していく姿をいきいきと描き出し、韓国で若者を中心に人気を博した。

自分の力で運命を切り開く男装のヒロイン、ユニを凛々しく演じたパク・ミニョンをはじめ、メインキャストの4人全員が大ブレイク!人気グループ“JYJ”のユチョンは、イケメンだけど気難しいソンジュン役を好演。本格的な演技は初めてながら、一躍、演技者として脚光を浴びた。
女と知らずにユニにひかれていくソンジュンのキュートな戸惑いぶりに、韓国の女性視聴者はすっかり夢中に!
粗野で無口だけれど、実は純情なジェシンを演じたユ・アイン(「結婚できない男」)、一見遊び人ながら、義理堅く友情に厚いヨンハを演じたソン・ジュンギ(「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」)も、それぞれ新たな魅力を披露している。


幼くして父を亡くしたキム・ユニ(パク・ミニョン)は、母と病気の弟の面倒をみるため、名門男子校“成均館(ソンギュングァン)”の入学試験の代筆でお金を稼ぐことに。
ところが試験当日、男装したユニは代筆の依頼人と間違え、名門一家の跡継ぎイ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。
ソンジュンは不正が大嫌いだったが、ユニの才能と頭脳を見込み、科挙試験を受けさせることに。
見事、合格したユニはユンシクと名乗り、男のふりをして成均館に入学。
ソンジュンをはじめ、イケメン生徒たちとドキドキの学校生活をスタートさせる。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」は、2012年6月4日(月)~2012年7月5日(木)の間、月~金曜1話更新で、配信される。

■配信情報
GyaO! 韓流「トキメキ☆成均館スキャンダル」(全20話)
配信期間:2012年6月4日(月)~2012年7月5日(木) 月~金曜1話更新

■関連リンク
・「ユチョン」関連ニュース一覧
・「GyaO! 韓流」

記者 : Kstyle編集部