パク・ヘジン、贅沢な身体の管理“専用ジムを所有”

OSEN |

俳優のパク・ヘジンが、身体を贅沢に管理している。

パク・ヘジンの関係者によると、現在中国でドラマ「愛上獅子座(獅子座を愛してる)」を撮影しているパク・ヘジンは、中国黃江にある専用ジムで一日に3時間ずつ身体を鍛えている。このジムは、ドラマの制作会社がパク・ヘジンだけのために準備したものだ。

パク・ヘジンは専用のジムで、いつでも自分が好きな時間に行って身体を鍛えることができる。個人トレーナーはつけておらず、マネージャーが同行する。

運動して身体を管理するだけでなく、健康ドリンクも忘れないパク・ヘジンは、毎朝バナナととろろをすりおろしたドリンクを飲んだり、紅参と人参をすりおろして飲んだりもする。ときにはすっぽんスープも飲むという。

特にパク・ヘジンは、“水クジラ”と呼ばれるほど、いつも水を手にして飲んでいる。十分な水分の摂取も健康な身体を作るには必須。またパク・ヘジンは、一切酒も飲まず、徹底的に身体を管理している。

毎日運動を欠かさず、酒の代わりに水と健康ドリンクばかり飲んでいる、これこそ“身体管理の帝王”だ。

「愛上獅子座(獅子座を愛してる)」では、パク・ヘジンが、中国のシン・セギョンと呼ばれているガン・ティンティンに恋する内容のドラマで、中国でドラマがもっとも活発に放映され編成が難しいと言われる11月に放送される予定。日本での活動は今年下半期を予定している。

記者 : カン・ソジョン