SS501 キム・キュジョン、メンバーとともに“涙のファンミーティング”

OSEN |

SS501のキム・キュジョンが、軍入隊を前にメンバーとともにファンミーティングを開催した。

キム・キュジョンは3日、延世(ヨンセ)大学大講堂でファンミーティング「Thank U♡ThanKYU with TripleS」を開き、国内外のファンと出会いの場を設けた。

特に、入隊を来月に控えているキム・キュジョンのためにSS501のメンバーがファンミーティングにサプライズ登場し、ファンの歓声が更に大きくなったのはもちろん、キム・キュジョンも嬉しさを隠せなかった。彼らは舞台の上でトークを披露、キュジョンが入隊することに対する寂しい気持ちと、応援の言葉を伝えた。

キム・キュジョンはこの日、ファンの前で熱唱、歓声を送り続けてくれるファンに目を潤ませた。キム・キュジョンはファンミーティング終了後、ファン一人一人と握手をしながら感謝を伝えた。

これに先立ちキム・キュジョンは6月1日午前、公式ホームページを通じて直筆の手紙で軍に入隊することを報告した。

彼は「こんにちは、キュジョンです」と始まる手紙で、「よく言っている言葉ですが、時間が経つのって本当に早いですよね。デビューしたのが昨日のことのようなのに、すでに2012年6月です。皆さん計画されたことはちゃんとやってますか?まだ遅くないので、計画していたことをもう一度考えながら、ファイトです」とファンに挨拶をした。

また、「このように久しぶりに手紙を書いてペンを執った理由は、僕が7月に入隊することを決めたからです」とし、「僕が直接皆さんに伝えたかったんです」と入隊を報告した。

また「いつもたくさんの応援と皆さんの愛情の中で、良い思い出ばかりがいっぱいで幸せです。皆さんのおかげで僕は幸せで楽しい20代を送ったようです。いつも言っているように、貰った分だけお返ししたいです。2年後、更に良い姿で会えることを約束しましょう」と付け加えた。

キム・キュジョンは来月、4週間の基礎軍事訓練を受けたあと、生まれ故郷である全州(チョンジュ)で2年間、公益勤務要員として服務する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン