イ・スンギ、IUの男性ファンの太い歓声に“びっくり”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
IU(アイユー)のコンサートにゲストとして参加したイ・スンギが男性ファンの太い歓声にびっくりし、笑った。

イ・スンギは3日の午後5時、慶熙(キョンヒ)大学・平和の殿堂で開かれたIUの「Real Fantasy」コンサートのゲストとしてサプライズ登場した。

「友達でしょう」を熱唱したイ・スンギは「IUさんのコンサートに招待され、光栄だ。客席が全部埋まっていてさすが勢いがあるアーティストだなと思った」とゲストとして出演した感想を明かした。

続けて「グループが多い時期に、若い女性ソロとして影響力を発揮する歌手はIUが唯一だと思う」と話し、IUファンから熱い歓声が上がった。

しかし、太い低音の歓声が初めてのようで、イ・スンギは驚いた表情をしては満面の笑顔を浮かべた。彼は後輩のIUへの変わらぬ応援をお願いし、サッカーのパク・チソン選手に挨拶をした後、次の曲「恋愛時代」のステージを披露した。

IUのコンサート会場を埋め尽くした男性ファンは拍手と声援を惜しまず、会場は微笑ましい雰囲気になった。

イ・スンギは1日、日本進出3ヶ月で武道館コンサートを成功裏に終え、人気を得ている韓流スターであることを見せ付けた。

記者 : オ・ミンヒ