DalmatianのSIMON、顔が広い理由は?…山下智久や赤西仁との仲も明かす

MYDAILY |

写真=ISエンターテインメント
先日、DalmatianのSIMONとL'Arc~en~Cielのhydeのツーショットが話題になった中、SIMONに対するネットユーザーの関心が高まっている。

Dalmatianの所属事務所ISエンターテインメントの関係者は31日、SIMONについて「韓国人の父親と日本人の母親を持つハーフで、幼い頃から日本で育った。歌手の夢があり、日本の芸能事務所avexの練習生生活をしていたことがある」と明らかにした。

また、「その頃、日本のアーティストたちと知り合い、L'Arc~en~Cielのhydeとも自然に親しくなった」と伝えた。

その他にもこの関係者は、「SIMONが明るくて人懐っこく、人と関わりあうのが好きなので顔が広い」と語った。

実際にSIMONは、親しい日本の芸能人が多い。SIMONは28日に行われたKBSラジオ「ホン・ジンギョンの2時」に出演して、日本の歌手兼俳優の山下智久や赤西仁との仲を明らかにしたことがある。

SIMONは韓国語はもちろん、英語と日本語が流暢なだけでなく、ラップにボーカル、そしてダンスの全てに長けたメンバーで、Dalmatianの活動再開前からファンの期待を一身に受けている。

これを証明するように、SIMONは20日に生放送されたSBS「人気歌謡」では、ペク・チヨンのカムバックステージで、ペク・チヨンの誘いを受けて一緒にステージに上がり、華麗なラップを披露したりした。

記者 : チェ・ジヘ