「屋根部屋のプリンス」JYJ ユチョン&ハン・ジミン&腹心3人の未公開ショット

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
韓国で24日に放送を終えたSBS水木ドラマ「屋根部屋のプリンス」の未公開ショットが公開された。

30日、某ドラマ関係者のSNSにはイ・ガク(JYJ ユチョン)やイケメン腹心トリオ(チェ・ウシク、チョン・ソグォン、イ・ミノ)、パク・ハ(ハン・ジミン)の写真が掲載された。

公開された写真は、朝鮮時代に戻ったイ・ガクとイケメン腹心トリオが深刻な表情をしている姿や、現代のソウルでイ・ガクとパク・ハの再会を撮影している姿を盛り込んだショットだ。

イ・ガクとイケメン腹心トリオがここまで深刻な表情をしているのは、皇太子妃の死に関する秘密を明かすための証拠を確保しようと悩んでいるためだ。他にも、イ・ガクとパク・ハが互いを見つめながら手を握るシーンのリハーサルを捉えたショットもある。

写真を見たネットユーザーは「ユチョン、イ・ガクに完全に溶け込んでる」「チェ・ウシクの真剣な表情を見て。可愛い」「『屋根部屋のプリンス』、また見たい。1話からまた見よう」「『屋根部屋のプリンス』が懐かしい」などのコメントを残した。

「屋根部屋のプリンス」の後続番組としては30日からソ・ジソプ、イ・ヨニ主演のドラマ「ファントム」が放送されている。

記者 : ファン・ソヨン