「キング~Two Hearts」イ・ユンジ、チョ・ジョンソクを絶賛“最高のパートナー”

TVREPORT |

女優イ・ユンジがMBCドラマ「The King 2Hearts」(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ)で共演した俳優チョ・ジョンソクを絶賛した。

イ・ユンジは29日の午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)にあるカフェで行われたTVレポートとのインタビューで「チョ・ジョンソクと共演して、どんな俳優だと思ったか?」という質問に「結論から言うと、最高のパートナーだった」と答えた。

イ・ユンジは「少し意地悪に言うと、最高のパートナーはいつでも変えることができる」と軽口を叩きながら、「でも、当分の間、チョ・ジョンソクが最高のパートナーだったということは簡単には変わらないと思う」と話した。

イ・ユンジはチョ・ジョンソクの長所として“優れた演技力”と“努力家”であることを挙げた。また、「でも、努力だけではかなわないこともある。それは(演技に対する)真心、気持ちだけど、チョ・ジョンソクはドラマで演じたウン・シギョンが持つ優しい心も持っている」とし、「自分が持っているものを理解し、それを演技で表現する」と説明した。

続いて「一緒に演技をしながら、チョ・ジョンソクが“本人”に見えたのは台本読み合わせの初日だけ」だとし、「その後からは、“チョ・ジョンソク”ではなく、“ウン・シギョン”にしか見えなかった」と付け加えた。

イ・ユンジは24日に放送が終了した「The King 2Hearts」で自由奔放な性格を持つ韓国の姫、イ・ジェシン役を演じ、王室近衛隊長ウン・シギョンとの切ないロマンスを描いた。

記者 : チャン・ヨンジュン、写真 : ムン・スジ