DalmatianのSIMON、L'Arc~en~Cielのhydeと撮った写真を公開

OSEN |

DalmatianのSIMONが日本の有名なロックバンド「L'Arc~en~Ciel」のhydeと撮った写真を公開し、意外な人脈を見せた。

SIMONは、30日にDalmatianの公式Twitterに「L'Arc~en~Cielの韓国公演の時にhyde兄と。相変わらず最高の童顔。私たちのMVを観て素敵だと言った。日本活動に行くことになれば、韓国のスノードームを買って来てくれと頼まれた。実は、hyde兄はスノードーム・マニア」という文章と写真を掲載した。

写真のSIMONはノースリーブシャツを着て、hydeとポーズを取っている。二人とも爽やかな容姿で視線を惹き付ける。

SIMONは、韓国人の父と日本人の母の間で生まれ、日本で長い間生活したが、その時hydeとの縁を築いた。

L'Arc~en~Cielは、これまでに4000万枚以上のアルバムを売り上げた日本最高のロックバンドで、先月5日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で韓国で4回目の単独コンサートを行った。

Dalmatianは16日に新曲「E.R」を発売し、活発に活動している。

記者 : ファン・ミヒョン