015B、MVスチールカットで新人ゲスト歌手を公開“最高の美女?”

MYDAILY |

写真=エンブロ
グループ015B(コンイルオビー)が、新曲「Let Me Go」の発表を前に、新人ゲスト歌手が登場するミュージックビデオのスチールカットを公開した。

015Bは29日、インターネットを通じてメンバーのチャン・ホイルと新人ゲスト歌手リュ・ダヒが共に登場するミュージックビデオのスチールカットを公開した。

写真だけでは正確に確認できないが、リュ・ダヒについてネットユーザーは「015B歴代のゲスト歌手の中で、最高に美女のような気がする」「さりげなく見える顔とスタイルだけでも、期待できる」「早く顔が見たい」「どんな容姿なのか気になる」などという反応を見せている。

30日に発売される015Bのシングル「Let Me Go」は、シンセロックジャンルの曲で、様々な電子楽器と強烈なギターサウンドがポイントだ。さらにリュ・ダヒの圧倒的な歌唱力が加わり、015Bだけのシンセロックを完成させた。

015Bの所属事務所エンブロ側は、「最近、映画『建築学概論』を通じて90年代の大衆音楽が再びスポットを浴び、復興やレトロなサウンドが再び上昇している。90年代の感性で蘇らせた015Bのシンセロックというジャンルが、2012年現在を生きる同世代も共感できる楽曲」と話した。

記者 : チェ・ジエ