イ・ジョンソク&ペ・ドゥナ「ハナ~奇跡の46日間~」の非公式ラブライン?特別な愛情“たっぷり”

TVREPORT |

写真=イ・ジョンソクme2day
俳優イ・ジョンソクが映画「ハナ~奇跡の46日間~」(監督:ムン・ヒョンソン)の撮影現場の写真を公開した。

イ・ジョンソクは24日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「『ハナ~奇跡の46日間~』の非公式なラブライン(恋愛模様)。でも年の差は克服できなかった。一緒に撮影しながらたくさん学びなした。同じ空間で演技をしているということが光栄でした。ドゥナちゃんのリ・ブンヒ、かっこよかったですよ」という文章と写真1枚を掲載した。

写真にはソファーに座って寝ているペ・ドゥナとイ・ジョンソクが収められている。ジャージ姿の二人は大変疲れているように見える。特にペ・ドゥナの肩にもたれかかって眠っているイ・ジョンソクの姿が目を引く。

この写真を見たネットユーザーは「この二人、本当に疲れいるようだね」「肩に頼って眠るような間柄?」「微笑ましいカップルだね」「ペ・ドゥナとイ・ジョンソク、他の作品で年上年下カップルとして出演してほしい」など、様々な反応を見せた。

女優ハ・ジウォン、ペ・ドゥナ主演の映画「ハナ~奇跡の46日間~」は、韓国と北朝鮮を代表する卓球選手たちが、KOREAという一つのチームになるまでの過程を描いた作品である。

記者 : パク・グィイム