「神話放送」エリック&ドンワン、シン・ヘソンをおいて神経戦…その理由は?

OSEN |

写真=JTBC
神話(SHINHWA)のエリックとドンワンが、シン・ヘソンをおいて神経戦を繰り広げた。

シン・ヘソンはJTBC「神話放送:スピーチチャンネル」の「話術の神様第2弾」の収録で、ドンワンとエリックの間で、一人を選ばなければならない究極の選択を迫られた。

神話はこの日の収録で、心拍数120を超えずに「ヌードグラビアをもう一回発売すべきだ」というテーマで熱い討論をした。しかし、討論が終わってからもシン・ヘソンとエリックが興奮すると「シン・ヘソンはエリックと一緒に暮らさなければならない」というエキストラバトルを要請した。

シン・ヘソンとエリックは現在同じマンションの前と後ろに住んでいると告白し、「一緒に暮らそう」「それはできない」と熾烈な討論を繰り広げた。

シン・ヘソンが強く拒否するとエリックは「では、ドンワンと俺のどちらかと一生一緒に暮らす人を選べ」と話した。そのためドンワンとエリックは、シン・ヘソンに選ばれるためあらゆるアピールまでした。

果たしてシン・ヘソンに選ばれたメンバーは誰だろうか。その結果は26日夜10時55分に明らかになる。

記者 : カン・ソジョン