「赤道の男」ZE:A シワン&イ・ヒョヌ、最終回の認証ショット…“久しぶりの再会”

OSEN |

KBS 2TV水木ドラマ「赤道の男」の最終回に再登場したシワン(ZE:A)とイ・ヒョヌが認証ショット(ある事実を証明するために撮った写真)を公開した。

シワンは24日午後、自身のTwitterに「ソヌとジャンイルが久しぶりに再会しました」という書込みと共に写真を掲載した。

公開された写真で、シワンとイ・ヒョヌが二人とも制服を着て、海辺を背景に立っている。写真の中の場所はジャンイル(シワン)が過去、ソヌ(イ・ヒョヌ)を後ろから殴って、崖っぷちから転落した海辺の崖であり、劇中でジャンイルが死を迎える意味のある場所でもある。

イ・ヒョヌも同日、自身のTwitterに「『赤道の男』の最終回が終わっていきます。僕とシワンの新たなシーンも登場するから、期待してください。本当に有意義な撮影でした。優れた作品、優れた監督とスタッフ、良い俳優と共演できて、とてもよかったです」というコメントを書いた。

また、「最後まで『赤道の男』を愛してくださった全ての方々に本当に感謝申し上げます。最後まで苦労した監督、スタッフ、俳優の皆さん、お疲れ様でした。皆さんに感謝しており、愛しています。‐赤道の男のキム・ソヌ&イ・ヒョヌ‐」と書き込んだ。

シワンとイ・ヒョヌは「赤道の男」でそれぞれジャンイル(イ・ジュニョク)とソヌ(オム・テウン)の子役を演じて、優れた演技力で好評を受けており、「赤道の男」は24日、20回を最後に終了した。

記者 : キム・ナヨン