「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、魔性の魅力で“週末の彼氏”に

OSEN |

JYJ ジェジュンが屈強な“花武官(花のような美しい容姿の武官という意味から付けられた愛称)”から、ひたむきな愛を見せる“純情マッチョ”まで、拒めない魔性の魅力で女心をくすぐる新しい“週末の彼氏”となる事を予告している。

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」で、一度見ると忘れられない美男子すぎる容姿で、放送前から“花武官”という愛称で呼ばれているジェジュンは、キャスティング発表に続き撮影写真公開、製作発表回、OST(劇中歌)への参加など、関連のニュースが伝えられるたびに韓国内外のファンからの関心が集中している。

「Dr.JIN」でジェジュンは、優れた武芸と強い勝負欲をもつ武官の姿とともに、愛する女性ホン・ヨンレ(パク・ミニョン)にひたむきな愛を注ぐ“純情マッチョ”な姿まで披露すると予告され、ファンの期待感はさらに高まっている。

「Dr.JIN」の放送を待っているネットユーザーたちも「歌なら歌、演技なら演技…この男の魅力はどこまで!?」「お茶の間に“花武官”が上陸!週末外出禁止令だ!」「『Dr.JIN』で“万能アイドル”ジェジュンの能力が証明できますように!」など、時代劇挑戦でさらに深い俳優に成長していくジェジュンへ期待を示している。

25日午後0時、ジェジュンが歌い、作詞をした「Dr.JIN」のOST「生きていても夢のように」が公開された。オンライン音楽配信サイトの上位となり人気を予告している「Dr.JIN」は、2012年韓国最高の外科医が時空を越え、1860年の朝鮮時代にタイムスリップし、医師として奮闘する内容を描くファンタジーメディカルドラマだ。

韓国で5月26日(土)夜9時55分に第1話が放送される。

記者 : イ・ジヨン