「K-POPスター」イ・ジョンミ&イ・スンジュ、YGと契約“秀Pearls本格デビュー”

OSEN |

YGエンターテインメント(以下YG)がSBS「K-POPスター」のイ・ジョンミ、イ・スンジュと専属契約を結び、秀Pearlsをデビューさせることにした。パク・ジミンの代わりにイ・ハイが投入される。

YGは23日午後、YGブログでイ・ハイ、イ・スンフン、イ・ミシェルに継いで、追加で2人を迎え入れ、そのメンバーはイ・ジョンミ、イ・スンジュであるとし、秀Pearlsの復活を予告した。

秀Pearlsは「K-POPスター」でイ・ミシェル、パク・ジミン、イ・ジョンミ、イ・スンジュが結成したグループで、普段から“第2のBIGMAMA”を作りたいとしてきたヤン・ヒョンソクによって“プロのグループ”として誕生することになった。

イ・ハイはパク・ジミンの代わりに秀Pearlsに入ることになるが、これとは別にソロ歌手としても活動する予定である。特有の中低音で幅広い人気を得たイ・ハイは、これでソロとグループ活動の両方ができる幸運を掴んだ。他のメンバーにもソロ活動の可能性は開かれているとのことである。

秀Pearlsは「K-POPスター」で少女時代の「THE BOYS」とミュージカル曲の「FAME」を絶妙なハーモニーと爆発的な声量で歌い上げ、インターネット上で大きな話題を集めた。BIGMAMAで女性ボーカルグループを大きく成功させたヤン・ヒョンソクとの相乗効果が早くから期待を集めている。

記者 : イ・ヘリン