“日中韓アイドル”誕生!アジアユニットCROSS GENEが出撃

OSEN |

日中韓3ヶ国のアジアユニットCROSS GENEがデビューを控えている。

CROSS GENEの所属事務所AMUSE KOREAは、22日午前CROSS GENEの公式サイトに、メンバーたちのシルエットが盛り込まれた写真を掲載した。

CROSS GENEは、韓国人メンバー3人と中国人メンバー2人、日本人メンバー1人で構成された日中韓6人組ボーイズユニットで、アジアを超えて世界中の音楽ファンを狙ったグローバルプロジェクトとして知られている。

特にCROSS GENEは、KBS 2TV「出発!ドリームチーム」のアジアスター特集編に出演して話題になったモデル兼俳優のタクヤと、コン・ユとイ・ミンジョン主演のKBS 2TVの新月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」にキャスティングされたSHIN(シン・ウォンホ)がCROSS GENEのメンバーだということが知られ、さらに注目されている。

この二人の他に、ベールに包まれている残りのメンバーたちも、様々な分野で活動している実力派で構成されており、世界中のファンたちの心を揺さぶると予想されている。

グループ名のCROSS GENEは「各国の優れた遺伝子(GENE)の結合(CROSS)」という意味を持っており、メンバーたちは公式サイトで一人ずつ順次公開される予定だ。

記者 : キム・ナヨン