Gカップアイドルのチョン・スジョン、Sunny Daysのメンバーとしてデビュー

MYDAILY |

写真=ハウンエンターテイメント
Gカップアイドルのチョン・スジョンが、ガールズグループSunny Daysのメンバーとしてデビューした。

チョン・スジョンは、2008年当時、ケーブルチャンネルOlieve「悪女日記-シーズン4」で裕福な家庭で育ったお嬢様役を演じて人気となり、さらにグラマラスなボディで注目を集めていた。

ドラマ終了後はバラエティにも出演していたが、ハウンエンターテイメントに所属し、ソンギョン、ジヒ、ミンジ、スヒョンらとともに2年間レッスン生としてトレーニングを積んできた。

5月18日にデビュー曲「持っていって」でデビューしたSunny Daysは、メンバー全員が優れた歌唱力を誇っている。リーダーのソンギョンは、Mnet「スーパースターK」のボーカルディレクターとして活動、ジヒは、ペク・チヨンとKARAのデモテープに歌を吹き込むガイドボーカルのキャリアを持つ。

スヒョンは、現在漢陽(ハニャン)女子大でボーカルを専攻し、チョン・スジョンとミンジはともに音楽を専攻してはいないが2年間にわたりトレーニングを受けて実力を積んできた。

所属事務所は「ボーカルグループなのでライブステージを通じてファンと触れ合っていきたいと考えている。それぞれの歌声とメンバーのハーモニーを披露したい」と伝えた。

Sunny Daysのデビュー曲「持っていって」は、ヒットメーカーの黄金ドゥヒョンが手がけた曲で、ピアノと弦楽器のサウンドとエレクトロニカサウンドがマッチしたミディアムテンポのバラードだ。

記者 : ペク・ソルミ記者