JYJ&コン・ヒョジンがゲーム三昧!?しりもちにアヒル口“可愛い!”

TVREPORT |

写真=JYJ、コン・ヒョジンのCMワンシーン
JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスと女優コン・ヒョジンのCMが公開され、話題になっている。

最近、インターネット掲示板にはゲームブランドのモデルとして活動しているJYJとコン・ヒョジンがゲームを楽しむ広告映像が掲載された。映像の中でコン・ヒョジンはスーパーマリオの服装をしているため、さらに可愛らしさが引き立っている。

ゲームをしていたジェジュンは興奮のあまりに席から立ち、イスが後ろに倒れたことも気づかずに座り、しりもちをついて笑いを誘っている。また、ジュンスとユチョンはゲームに熱中したあまりに口を突き出したアヒル口でネットユーザーらの視線を浴びた。

これを見たネットユーザーは「JYJとコン・ヒョジン、本当に可愛い」「ジェジュンのしりもち、すごく可愛い」「ユチョンのアヒル口超可愛い」「ジェジュン、ゲームに集中しすぎて、イスが倒れたことも気づかないなんて」「JYJとコン・ヒョジン、見てるだけでも微笑ましい」「JYJとコン・ヒョジンのかわいらしい組み合わせ、素敵」などの反応を示した。

記者 : チェ・ミンジ