JYJ ジェジュン「Dr.JIN」のOST“生きていても夢のように”に参加

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
JYJのジェジュンがMBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)のOST(劇中歌)に参加した。

「Dr.JIN」の制作会社イギムプロダクションは21日、「ジェジュンが『Dr.JIN』のOST『生きていても夢のように』の作詞に参加した。ジェジュンはまた『生きていても夢のように』を自ら歌った」と明かした。

ジェジュンは「Dr.JIN」で強靭な従事官キム・ギョンタク役で時代劇に初挑戦する。「生きていても夢のように」はユ・ミナ(パク・ミニョン)に向けたジン・ヒョク(ソン・スンホン)の切なく、悲しい愛を語った曲で、ジェジュンが切ない声で歌い上げた。

イギムプロダクションによると「生きていても夢のように」は25日0時、各音楽配信サイトで公開される予定だ。

「Dr.JIN」の関係者は「ジェジュンの高い歌唱力と豊かな感性で『Dr.JIN』にぴったりの曲が誕生した。関係者皆が感嘆し、曲に満足した」とし「ジェジュンが自ら作詞に参加した『生きていても夢のように』は彼の音楽的才能と力量をより輝かせ、ドラマでジン・ヒョクの切ない愛をより深く伝えるのに大きな役割をすると見られる」と付け加えた。

「Dr.JIN」は21世紀韓国最高の外科医が、時空間を超越し、1860年代の挑戦時代に遡り、医師として奮闘する様子を描く、ファンタジーメディカルドラマだ。

記者 : チョン・ソナ