「私は歌手だ」Brown Eyed Soul ジョンヨプ、告別歌手戦を控え“メンタル崩壊”?「私は歌手か?」

OSEN |

MBCのバラエティ番組「日曜の夜-私は歌手だ2」に出演しているBrown Eyed Soulのジョンヨプが、“メンタル崩壊”に陥った姿で人々から心配されている。

ジョンヨプは17日午後、自身のTwitterに「12時に『私は歌手だ』練習合奏……ああ、私は歌手か?プヒヒヒ」とのコメントを掲載した。

ジョンヨプは13日放送された「私は歌手だ2」でチョ・ドクベの「夢に」を熱唱し、好評を受けたが、残念にも上位には入らず、ネットユーザーたちの心配が大きくなったのだ。

コメントを見たネットユーザーは「普通の歌手ではない」「いつも観られる歌手ではない」「超特別な歌手です!」「疲れるでしょうけど頑張って」「兄貴!喉をお大事に!夜更かしはするなよ」などのコメントを寄せた。

27日放送される「私は歌手だ2」ではAグループのイ・ウンミ、イ・スヨン、JKキム・ドンウク、Bグループのキム・ゴンモ、パク・ワンギュ、キム・ヨヌが5月の歌手の座をめぐって競争し、イ・ヨンヒョン、パク・ミギョン、ペク・ドゥサン、パク・サンミン、ジョンイン、ジョンヨプは20日に残念にも告別歌手にならないための対決を繰り広げる。

記者 : キム・ナヨン