キム・ボムス「イ・ビョンホンが私に似ていると認めた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手キム・ボムスが、俳優イ・ビョンホンとのエピソードを公開した。

キム・ボムスは、最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザーシーズン3」の撮影において、「イ・ビョンホンに頼まれて結婚式でお祝いの歌を披露したことがある」と話して、出演者たちの注目を集めた。

この日の撮影でキム・ボムスは、「たまにイ・ビョンホンに似ていると言われることもあれば、アンドレ・キムが活動していた時代に、イ・ビョンホンが着たアンドレ・キムの服を少し直して、私が着たこともある」と話した。

さらにキム・ボムスは、「日本で韓流ブームが起こり、キム・ボムスが劇中歌を歌ったドラマ『天国の階段』が日本で人気を集めることになり、たまたまイ・ビョンホンに会う機会があった。直接イ・ビョンホンに、『イ・ビョンホンに似ているとよく言われる』と話した」と言及した。

続いて、「当時イ・ビョンホンも、似ているところがあるかもと肯定しながらも、どこか機嫌が悪い様子だった」と告白し、出演者たちから笑いを誘った。

キム・ボムスが出演してイ・ビョンホンとのエピソードを明かした「ハッピートゥゲザーシーズン3」は、17日の午後11時15分に放送された。

記者 : イ・ウンジ