「Dr.JIN」5人5色のポスター公開“期待大”

OSEN |

MBCの新週末ドラマ「Dr.JIN」のポスターが公開された。

16日MBCは「Dr.JIN」のイ・ボムス、ソン・スンホン、JYJ ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンのキャストが登場するポスターを公開した。

デビュー以来初の医者役に挑戦するソン・スンホンは、彫りの深い顔立ちとカリスマ溢れる表情で完璧な医師、ジン・ヒョクを表現している。ジン・ヒョクと交流を深めるイ・ハウン役のイ・ボムスは強烈な視線を見せている。

キム・ギョンタク役のジェジュン(JYJ)は、初の時代劇でありながらも、非の打ち所がない韓服(朝鮮時代の衣装)の着こなしだ。また、ホン・ヨンレ役のパク・ミニョンと魅惑的な妓生(キセン:朝鮮時代の芸者)チュンホン役のイ・ソヨンも、美しい容姿は言うまでも無く、既に役にぴったりハマっている。

ドラマ関係者は「イ・ボムス、ソン・スンホン、ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンがそれぞれはまり役であるし、彼らが織り成す調和が『Dr.JIN』の展開をより豊かにするエンジンになるだろう。視聴者に長く記憶に残る、面白くて感動的なドラマを作るために、キャスト、スタッフ一同頑張っている。26日に放送が始まる『Dr.JIN』を楽しみにしてほしい」とコメントしている。

「Dr.JIN」は10年間連載されていた村上もとかによる「JIN-仁-」が原作。2012年を生きる韓国最高の外科医が時空を越えて、1860年代の朝鮮時代にタイムスリップし、医師として奮闘する内容を描いたファンタジー・メディカルドラマである。「神々の晩餐」の後続番組として26日に韓国で第1話が放送される。

記者 : ピョ・ジェミン