「後宮の秘密」キム・ドンウク“女優の方から先に連絡先を教えてくれる”

OSEN |

写真=「真夜中のTV芸能」放送キャプチャー
映画「後宮の秘密」に出演したキム・ドンウクが「女優の方から先に連絡先を教えてくれる」と語って話題となっている。

16日午後放送されたSBS「SBSテレビ芸能」のコーナー「直球インタビュー」で、自身の魅力に関する質問に対し、「とても魅力的。ご覧のように」と堂々と答えた。

親しい女優が多い理由に関する質問に対し、キム・ドンウクは「一緒に共演するとプライベートでとても親しくなる」とし「女優の方から先に連絡先を教えてくれた。教えてくれるのに貰わないわけにもいかないので」と返した。

またキム・ドンウクは「少女時代のサニーとも連絡を取る仲だ。スタイリストさんが少女時代のサニー担当だった」と発言し、皆を驚かせた。

チョ・ヨジョンの「共演した女優のうち、一番息が合ったのは誰か」との質問にキム・ドンウクは「チョ・ヨジョン。とても魅力的な方だと思う。その次はイ・ユンジ」と答えた。

チョ・ヨジョン、キム・ドンウク、パク・チョルミンなどが出演する「後宮の秘密」は、恋に狂い、復讐に狂い、権力に狂い、狂わずには生きられない宮で繰り広げられる愛欲と狂気の情事を描いた時代劇である。「バンジージャンプする」「血の涙」で演出力を認められたキム・デスン監督の映画で、6月6日に公開予定だ。

記者 : チャン・チャンファン