YGの新ガールズグループは7人組?ネットユーザーの洞察眼に驚愕

MYDAILY |

写真=YGエンターテインメント
YGエンターテインメント(以下YG)の新しいガールズグループのメンバー5人が相次いで公開された中、まだメンバー数などについてハッキリしておらず、ファンの好奇心が高まっている。

YGは11日午後、公式ブログを通じて「WHO'S THAT GIRL?」というタイトルの映像を掲載した。公開された映像の中でダンスを披露しているこの人物は、5番目のメンバーである。映像には、彼女の他、多数のメンバーが共に振り付けを合わせている。

今まではメンバーの写真だけが公開されてきたが、5番目のメンバーの紹介映像には、他のメンバーも共に登場した。映像の中のメンバー全員がデビューするということはまだ不明瞭であるが、ネットユーザーは、映像で時々見えるメンバー探しに乗り出した。

さらに映像は、5番目のメンバー以外の部分は黒く塗りつぶされており、他のメンバーは良く見えない状態にもかかわらず、ネットユーザーは必死にキャプチャーし、7人がデビューするだろうと予測した。

キャプチャーされた写真には、先に公開されたキム・ウンビとユナ・キム、そして二人のミステリアスガールと、この日公開された5番目のメンバーの他に、もう二人が隠されている。

YGの関係者は「グループの構成とチームの全体的なコンセプトは今後次第に公開する予定だ。デビュー過程は全て密裏に進められている」と話した。

記者 : ペク・ソルミ