JYJ ジェジュン、台湾単独ファンミーティングのチケットが販売開始と同時に完売

TVREPORT |

JYJジェジュンの台湾単独ファンミーティングのチケットが、販売開始と同時に完売となった。

ジェジュンのマネジメントを担当しているC-JeSエンターテインメントは10日「台湾の台北ATTホールで23日に開かれる、ジェジュン単独のファンミーティングのチケットが、販売開始と同時に完売した。今回のファンミーティングはジェジュンが出演したドラマ『ボスを守れ』の高い人気に応えるために計画したイベントで、海外でのジェジュンの人気を証明した」と明らかにした。

今回のファンミーティングでジェジュンは「ボスを守れ」撮影当時のエピソードや近況を語り、中国のファンと一緒に楽しむゲームも準備しているという。他にも彼が自ら作詞した「ボスを守れ」の劇中歌「守ってあげる」もステージで歌う予定だ。

ジェジュンは昨年、上海とトルコで行われたファンミーティングでもチケットが販売開始と同時に完売する記録を達成し、最近K-POPオンラインサイトで行った「Twitterで最も多く検索された韓流スター」という調査でもトップになるなど、海外での人気を何度も証明してきた。

SBS関係者は「ジェジュンの世界的な人気のおかげで『ボスを守れ』の海外輸出実績がとても高い。『ボスを守れ』は韓国最初にウクライナにも輸出され、アジアでも最高の人気を博している。ジェジュン効果を実感した」と明かした。

ジェジュンは26日から韓国で始まるMBCドラマ「タイムスリップ Dr.ジン」の主演にキャスティングされ、撮影に取り組んでいる。

記者 : カン・スンフン