「チャ刑事」キム・ヨングァン、果敢な上半身を公開“女性ファンの心を揺らす”

OSEN |

俳優キム・ヨングァンが、スクリーンで完璧なボディラインを誇り、女性ファンの心を揺さぶる計画だ。

キム・ヨングァンは映画「チャ刑事」で新米モデルチャ刑事を指導する先輩モデル、ハン・スンウ役を熱演した。

劇中で彼が演じるハン・スンウは、ライバルのキム・ソンホ(イ・スヒョク)にトップの座を奪われるが、バイトをしながらモデルの仕事を続けていく、真面目で純粋な魅力の持ち主だ。基本的な姿勢矯正から華やかなランウェイのキャットウォークまで、自身のノウハウをチャ刑事に全て教えようとする。

今回公開された写真の中で、女性ファンの心をくすぐるような柔らかなスマイルに187cmの立派なプロポーションは勿論、完璧な逆三角形のボディラインにくっきりとした腹筋まで、果敢な上半身露出でその魅力を存分にアピールしている。

ファッション界をリードしたトップモデルから、ドラマ「トリプル」「お嬢さまをお願い!」、シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「見れば見るほど愛嬌満点」などで着実に演技の幅を広げてきたキム・ヨングァンは、最近KBS 2TVドラマ「ラブレイン」で少女時代のユナを魅了させたイケメン先輩のハン・テソン役を通じ、お茶の間を釘付けにする魅力的な男として浮上している。

また、「ラブレイン」で立派なボディラインをそっと公開した彼を見たネットユーザーは「完璧な9頭身」「顔は可愛い、ボディはセクシー」「おかげで、目の保養になった」などの熱い反応を見せた。

「チャ刑事」は韓国で31日に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ