「ハナ~奇跡の46日間~」イ・ジョンソク、イケメンで長身…カッコイイ

OSEN |

写真=ザ・タワーピクチャーズ
俳優のイ・ジョンソクがロマンチックな魅力を披露し、女心をくすぐっている。

イ・ジョンソクは9日、映画「ハナ~奇跡の46日間~」で共演するチェ・ユニョンを抱き締めている写真とモデルの雰囲気を漂わせる写真を公開した。

写真の中でイ・ジョンソクは、劇中で恋心を抱くチェ・ユニョンを抱き締めてそっと瞳を閉じている。このシーンは南北合同チームのまた会う約束もないまま別れる瞬間で、映画でもっとも悲しいシーンとしてあげられている。

もう1枚の写真では、カリスマ性溢れる眼差しや高い身長を披露して視線を集めている。

写真の中でイ・ジョンソクは、空色のジャケットや白いパンツを合わせた選手ユニフォームで、モデル出身俳優らしい長身を披露している。色白の肌とは対照的なたくましい印象で、純粋な北朝鮮青年の姿と同時にカリスマ性ある役柄の性格を表している。

映画の関係者は「『ハナ~奇跡の46日間~』を見た観客の間で、イ・ジョンソクとチェ・ユニョンの初々しく切ない愛が話題になっており、今回特別に写真を公開するようになった」と伝えた。

「ハナ~奇跡の46日間~」は、1991年世界卓球選手権大会で、史上初めて結成された南北合同チームの実話を基にした作品であり、南北卓球国代表選手らが「ハナ~奇跡の46日間~」という国のチームになるまでの46日間の熱い挑戦を描いた映画。現在絶賛公開中である。

記者 : カン・ソジョン