「Dr.JIN」JYJ ジェジュン&ソン・スンホン、コミカルな写真でも輝く美貌

TVREPORT |

写真=ソン・スンホン Facebook
ソン・スンホンとJYJのジェジュンの写真が話題になっている。

今月26日から放送スタートとなるMBCドラマ「Dr.JIN」撮影の真っ最中であるソン・スンホンは7日、自身のFacebookに撮影現場の写真を掲載した。

ソン・スンホンは「ギョンタクとの初顔合わせ」というタイトルでジェジュンと一緒に撮った写真を公開した。今回の作品でソン・スンホンは、時間をさかのぼり1860年の朝鮮時代にタイムスリップし、医師として奮闘する外科医ジン・ヒョクを、ジェジュンは朝鮮最高の武官ギョンタクを演じる。

写真の中のジェジュンは、真剣な眼差しでソン・スンホンを後ろから睨んでいるが、ソン・スンホンはカメラを見つめて笑っており、二人の対比が注目を集めている。

これを見たネットユーザーらは「ソン・スンホンとジェジュンの組み合わせ、素敵」「ソン・スンホンとジェジュン、2人ともハンサム」「ソン・スンホンとジェジュン、仲良さそう」「ソン・スンホン、ジェジュン2人が一緒にいると輝く」などの反応を示している。

「Dr.JIN」は「神々の晩餐」の後番組として放送される。

記者 : チェ・ミンジ