JYJ ジェジュン「Dr.JIN」で武官に変身した姿を公開

OSEN |

時代劇に初めて挑戦する俳優ジェジュンが、MBC新週末ドラマ「Dr.JIN」で朝鮮時代の魅力的な男キム・ギョンタクを演じ、強烈な眼差しと華やかなビジュアルで視聴者と会う。

去年、SBSドラマ「ボスを守れ」のチャ・ムヒョク役でムヌ様ブームを巻き起こしたジェジュンは、「Dr.JIN」で初めて時代劇に挑戦し、優れた武術と強い勝負欲の裏に人知れぬ痛みを抱いている武官キム・ギョンタクを演じ、より成長した俳優として女心をくすぐる予定である。

ジェジュンの新しい演技への挑戦は、ドラマ放映前から韓国内外のファンから関心の的になっており、ジェジュンが演じる魅力的なキャラクター“キム・ギョンタク”に対する期待感も高まっている。公開された写真に写るジェジュンの強烈な眼差しと人々を圧倒する華やかなビジュアルは、彼の変身を待つファンの関心と期待を高めた。

特に、ジェジュンは「Dr.JIN」への出演が決まった後、時代劇に合う口調や身振りを身につけるために多くの時間を割いて練習に取り組んでおり、乗馬はもちろん、劇中のアクションシーンの練習に励んでいる。

製作陣は「ジェジュンは初めての時代劇だが、安定した演技を披露しており、扮装や衣装も完璧に着こなし、皆を驚かした。強く男性的な魅力のキム・ギョンタクを演じるため非常に頑張って努力している。視聴者の心を掴むジェジュンならではの魅力が視聴者にきちんと伝わると思う」と述べた。

ファンタジー・メディカルドラマ「Dr.JIN」は、10年間連載された漫画家村上もとかの「JIN-仁-」を原作にしたドラマで、2012年韓国トップの外科医が時空を越えて1860年代の朝鮮時代にタイムスリップし、医師として孤軍奮闘する内容を描く。5月26日に「神々の晩餐」の後続作品として韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・ジヨン