新ドラマ「アイドゥ・アイドゥ」出演俳優らのハイヒールを履いたポスターが公開

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
5月30日から放送スタート予定のMBC新水木ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の主要キャストのポスターが、公開された。

7日、ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の製作会社は、ポスターの撮影現場写真を公開した。

ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」主演のキム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャンの4人は、ソウル新紗洞(シンサドン)のスタジオで和気あいあいとした雰囲気の中、ポスター撮影を終えた。4人は華やかなファッションにすました表情でポーズを取り、現場の雰囲気を盛り上げた。

特に2枚目の写真では、男女に関わらず4人全員が赤とピンクのハイヒールを履き、膝に手をおいて可愛らしい仕草をしており、スタジオからは笑いが湧き起こったという。

主要キャストの4人は、皆スラリとした長身。主人公のキム・ソナ171cm、イ・ジャンウ184cm、パク・コニョン183cm、イム・スヒャン169cmと、修正の必要がない写真が完成した。

このポスターを撮影したフォトグラファーは「ハイヒールがポイントなので足を強調したポーズが多かった。キム・ソナさんの場合、特別に修正する必要もないくらい完璧なプロポーションをしていた」と賞賛した。

有名シューズブランドを背景に売れっ子デザイナーのキム・ソナと無職のイ・ジャンウ、医師家系で育ったシングルのイケメン産婦人科医パク・コニョン、そして野心を燃やすイム・スヒャンが出演する新ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」は「キング~Two Hearts」の後続作として30日から放送スタートする予定だ。

記者 : イ・スンノク記者