A-JAX スンヨプ、6年前の子役時代の写真を公開

MYDAILY |

写真提供=DSPメディア
新鋭アイドルグループA-JAXのメンバーであるスンヨプが、子役俳優だった過去の写真を公開した。

スンヨプは6日、DSPメディアの公式Facebookを通じ、子役俳優として活動していた頃の写真を掲載した。

該当の写真は、2006年に放送されたドラマ「愛と野望」で劇中、テス(イ・フン)とジョンジャ(チュ・サンミ)の息子であるフン役として出演していたスンヨプの姿が写っている。この作品でスンヨプは約4ヶ月間、10代前半のフン役を演じている。

これ以外にも、彼はドラマ「愛と野望」を始めとし、多数のドラマやシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」にも出演するなど、役者としての経歴も持っており、ファンの関心を集めている。

スンヨプは、「ミュージカルに出演して音楽が好きになり、歌手に挑戦することになった。演技と音楽を共にこなせるマルチエンターテイナーになるのが目標」と、抱負を明かした。

スンヨプが所属する新人7人グループA-JAXは、DSPメディアが5年ぶりに発表したアイドルグループで5月末にデビューを控え、現在活動準備に拍車がかかっている。

記者 : チェ・ジエ