神話、平均年齢33.3歳のアイドルグループ「父親を夢見る」

OSEN |

写真=JTBC
平均年齢33.3歳。デビュー14年目を迎えたアイドルグループ、神話(SHINHWA)が父親を夢見る。

神話は、最近放送されたJTBC「神話放送」の「キッズチャンネル:ひよこ人気王」とケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」で結婚への考えを話した。

ヘソンは「親から子供は5人以上作れ、と言われた。多すぎるかなと思ったけど、楽しい人生になると思う。一生懸命頑張りたい」と、具体的な家族計画まで話した。チョンジンも「どんな父親になりたいのか」という質問に「父のように友達のみたいな父親になりたい」と告白した。

ドンワンは「長くじっくり考えてから恋愛を始めるほうだ。友達として過ごすうちに自然に恋人になっていく。遅くても来年には結婚したい」と話した。

彼らが結婚に関して話したことが話題になっているのは、神話が結婚適齢期に入ったためだ。神話は歌手としてトップの座に立った。それだけでなく、メンバー一人一人の活動でも好評を受けている。また、男の人生で一番大変な課題と言える兵役の義務も終えた。

歌手と演技、バラエティなどこれから神話がこなさなければならない仕事は多い。しかし、人間として、男として残っている課題は結婚だ。

1世代アイドルgodのキム・テウが昨年結婚して、最近娘も生まれたため、神話では誰が一番早く結婚するかに注目が集まっている。

記者 : カン・ソジョン