「ラブレイン」チャン・グンソク、別れたユナに「愛のおんぶ」

OSEN |

写真=YOON’S COLOR
ドラマ「ラブレイン」のチャン・グンソクが少女時代ユナをおんぶして、話題を集めている。

1日に放送された「ラブレイン」第12話では、心が痛む別れをした「ソ・ジョン(ソ・ジュン+ジョン・ハナ)カップル」の姿が描かれる中、走る車から飛び降りたユナ(ジョン・ハナ)の前に現れたチャン・グンソク(ソ・ジュン)の姿がエンディングを飾り、二人の恋はまだ終わっていないことを暗示した。さらに、二人の「おんぶ」シーンまで公開され、視聴者の間では二人のロマンスが続くかと期待が高まっている。

明日(7日)放送される第13話では、ソ・ジュンが泥酔して眠ってしまったジョン・ハナをおんぶして歩きながら、彼女にこれまで隠すしかなかった自分の本音を明かす。それにより「ソ・ジョンカップル」のロマンスは新しい局面を迎える。

特に、ジョン・ハナをおんぶしているソ・ジュンの真剣な目付きから、眠っている彼女に彼が何を話したのかへ好奇心が高まっている。

二人の「おんぶ」にネットユーザーは「先週『ソ・ジョンカップル』が別れて心が痛みました。来週は愛のおんぶ?仲直りしたらいいですね!」「気楽にユナをおんぶしているチャン・グンソク!二人は本当にお似合い!二人が結ばれますように!」「ユナが羨ましい!私もチャン・グンソクの広い背中におんぶしてもらいたいな!」「ロマンチストの『ソ・ジュン』。ロマンチックだけど、なんだか悲しい」といった反応を見せた。

思い出の海を再び訪れたソ・イナとキム・ユンヒのロマンチックな「額キス」やイナのプロポーズで、もう二度と来ない幸せなひとときを過ごしているイナとユンヒの姿が描かれるKBS月火ドラマ「ラブレイン」第13話は、明日(7日)夜9時55分に放送される。

記者 : イ・ジヨン