「愛の贈り物」シン・ヒョンジュン&ハ・ヒラ、初デート“マンガみたい”

OSEN |

写真=SBS
SBS週末ドラマ「愛の贈り物」に出演しているシン・ヒョンジュンとハ・ヒラが德寿宮(トクスグン)で爽やかな初デートを楽しんだ。

6日に放送される第16話では、ドラマの中でチェ・ゴマン(シン・ヒョンジュン)が片思いするキム・ソニョン(ハ・ヒラ)と一緒に德寿宮で甘々なデートをする内容が公開された。

撮影は5月初め、德寿宮で行われた。個性あふれるサングラスに水色のスーツを着たシン・ヒョンジュンは、金糸で刺繍を入れた靴を履き、ファッションセンスをアピールした。また、ピンクのドレスを着たハ・ヒラは、洒落たサングラスや高級ハンドバッグが目を引き、ドレスと色を合わせたピンクの運動靴で“ピンクファッション”を完成した。

二人はイ・ドンフン監督のサインに合わせてアイスを持って歩き出すと、シン・ヒョンジュンがいきなりハ・ヒラを軽く叩き、それに彼女もシン・ヒョンジュンを押し付ける演技をした。

その後、シン・ヒョンジュンがハ・ヒラの腕をとり、キスしようとする瞬間、彼女はアイスで彼の唇を押し付けて逃げる。それにシン・ヒョンジュンは「おい、待ってよ」と後についていき、撮影現場を爆笑させた。

制作陣は「チェ・ゴマンがソニョンに惚れてから、積極的に心を伝え、ついに二人だけのデートをすることになった。二人のコンセプトが『5月の恋人』だったが、息ぴったりの演技のおかげで楽しく撮影した」と話した。

シン・ヒョンジュンとハ・ヒラの初デートは6日「愛の贈り物」で公開される。

記者 : ユン・ガイ