JYJ ジュンス、5月の新曲が期待される歌手1位に!“圧倒的な支持率”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
JYJのジュンスが、5月の新曲が期待される歌手1位に選ばれた。

音楽専門サイトのMonkey3が先月26日から今月2日までの7日間、356人を対象に「5月、新曲がもっとも待ち遠しい歌手は?」というテーマでアンケートを行った結果、ジュンスが40%の支持率で1位となった。

今月、初めてのソロアルバムを発表するジュンスは予告ポスターとアルバムのタイトルである「XIA TARANTALLEGRA」を公開し、期待を高めた。

タイトル曲である「TARANTALLEGRA」は人を躍らせる魔法の呪文という意味で、ジュンスが自ら手掛けたもの。ソロアルバム発売と同時に、ジュンスは今月19日と20日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で初のアジアツアーコンサートを行う。

IU(アイユー)は14%の得票率で2位に入った。今月11日に公開されるニューシングル「二十歳の春」には計3曲が収録されており、4日にはIUの自作曲「モモ」が公開される予定で、さらに期待が高まっている。ときめく気持ちをコンセプトにした甘いラブソングは早くからも関心の的となっている。

3位には「Be Mine」で高い人気を得たINFINITEが入った。Leessang(リッサン)、ULALA SESSION、ぺク・ジヨンがその後を継いだ。

記者 : チェ・ミンジ