JYJ、カリスマあふれる“看護男”に変身!「見てるだけで癒される」

TVREPORT |

写真=ペンザルQ
JYJの、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの広告撮影現場が公開された。

2日、頭痛薬であるペンザルQの公式FacebookページにはCMを撮影しているJYJの写真が掲載された。写真の中でメンバーらは優しい男のイメージにぴったりの洗練されたスーツ姿や、コンサート現場を思わせるようなステージ衣装で視線を引き付けた。

関係者は「いよいよ新広告撮影が始まりました。この日の撮影はペンザルQの新広告と、ファミリーブランドであるソクチョン広告のための撮影でしたが、よりかっこよくなったJYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスの姿にFacebook担当者も胸がドキドキ。皆さんも見てみたいでしょう? だから、友達の皆さんのために用意した現場の写真!いよいよ公開です」という書き込みとともに写真を掲載した。

紙面広告の撮影を行った関係者は「JYJの以前の広告が消費者にたくさん愛された。続いて、今回の広告でも新しいメッセージとともにJYJの優しさとかっこよさが発揮されるはず」と明かした。

写真を見たネットユーザーらは「JYJ、“看護男”さすが」「JYJに看てもらったらすぐ治りそう」「JYJの撮影現場、見てるだけでも癒される」「JYJが“看護男”に!一目見ただけでうっとり」などの反応を示した。

今回撮影された紙面広告は新聞、雑誌など各種印刷媒体と屋外広告、地下鉄のスクリーンドアなどに掲載される予定だ。

記者 : チェ・ミンジ