JYJ ジェジュン、来月に台湾で単独ファンミーティングを開催!

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
アイドルグループJYJのジェジュンが台湾で単独ファンミーティングを開催する。

ジェジュンは来月23日、台湾の台北ATTホールで2500席規模の単独ファンミーティング「2012 KIM JAE JOONG FANMEETING IN TAIPEI」を開く。

ジェジュンのマネジメントを担当しているC-JeSエンターテインメントは30日午前「今回のファンミーティングはジェジュンが出演したSBSドラマ『ボスを守れ』の人気に応えるイベントとして開催される予定だ」と明らかにした。

これに対して現地の主催者側は「昨年、台湾のGTVで放送された『ボスを守れ』は、最近再放送が協議されるほど台湾で大きな人気を博している。これはジェジュンの例に見ない人気によるもので、ネット上のファンカフェの会員数だけを公式集計した結果でも、現時点で10万人を超えている」と話した。

現在、中国の有名ポータルサイトBaidu(百度)の「ボスを守れ」の検索結果は約200件に達し、中国有名ポータルサイトSogou(搜狗)の場合も約28万件に達するなど、高い人気を証明している。

今回のファンミーティングでは「ボスを守れ」撮影当時のエピソードと近況などが公開され、中国のファンと交流するトークの時間も設けられる予定だ。ジェジュンが直接作詞に参加し、歌ったドラマのOST「守ってあげる」のステージも用意されている。

記者 : チェ・ミンジ