CNBLUE、デザイナーカン・ソンドのミューズに抜擢!

MYDAILY |

写真提供=FNCエンターテイメント
CNBLUEが「プロジェクト・ランウェイ・コリア4」出身のデザイナーであるカン・ソンドのミューズ(イメージモデル)に選ばれた。

CNBLUEは、ケーブルチャンネルOn Styleの「プロジェクト・ランウェイ・コリア4」出身のデザイナーであるカン・ソンドの日常を描いた「リアルウェイ」の放送で、彼にデザインのインスピレーションを提供するミューズとして登場した。

CNBLUEは、エネルギーに溢れたスタイリッシュな感覚を見せたデザイナーのカン・ソンドの、CJオリーブヤングの新しいユニフォームの制作のため、喜んで時間を割きインタビューに臨んだという。

この日CNBLUEのメンバーたちは各自のスタイルで、「ラウンドネックより襟つきシャツがいいと思う」「シャツは洗練されたディテールをアピールしてほしい」など、デザインに関して細かく意見を出し合った。インタビューを通じて様々なアイディアとインスピレーションを受けて、その場でスケッチをしたカン・ソンドのデザインを見て期待をさらに高めるなど、応援のメッセージも送った。

CNBLUEがデザインのミューズとして参加したデザイナーのカン・ソンド制作のCJオリーブヤング新ユニフォームは、今夏に公開される予定だ。

記者 : コ・ギョンミン