百想芸術大賞でキム・スヒョン、JYJ ユチョン、オム・ジョンファが“ビックリ”

TVREPORT |

写真=JTBC「第48 回百想芸術大賞」スクリーンショット
KBS 2TVコメディ番組「ギャグコンサート」の人気コーナー「勇敢な奴ら」の出演陣が百想(ペクサン)芸術大賞の授賞式でも毒舌を披露した。

26日、韓国でJTVCを通じて生中継された「第48回 百想芸術大賞」では「勇敢な奴ら」の出演陣が第1部にコントを披露するゲストとしてステージに上がった。「勇敢な奴ら」のメンバーは、授賞式に出席したトップスターに遠慮なしの毒舌を披露し始めた。

最初にターゲットとなったのは、現在大活躍中の俳優、キム・スヒョンだ。シン・ボラはキム・スヒョンに「『太陽を抱く月』に出て、CMにも出て、あんた最近勢いに乗ってると思ってるでしょ?」と緊張を与えた直後に「まぁ、勢いに乗ってますね」と素直に認め、笑いを誘った。

続いて登場したパク・ソングァンはJYJユチョンに対し「ユチョン、よく聞け。僕はユチョンと同じベッドで寝た人だ。ユチョンのファンは良く聞け。ユチョンは裸で寝るんだぞ」と話し、ファンを驚かせた。

最後に登場したチョン・テホは女優オム・ジョンファに向け「今日来た役者たちの中で歌も一番、演技も一番、セクシーさも一番。そして一番重要なのは、年も一番だな!」と毒舌を吐いた。この言葉を聞いたオム・ジョンファは頭を下げた。

「勇敢な奴ら」はサプライズのコントを終え「知りたい」というタイトルで歌詞をパロディーした歌を歌い、授賞式を盛り上げた。

この日の「第48回 百想芸術大賞」はタレントのイ・フィジェと女優キム・アジュンが司会を務め、映画やテレビ部門を合わせ25の部門で受賞者が決まった。

記者 : チャン・ヨンジュン