JYJ ジェジュン、食事会での写真が話題に“横顔が芸術の域”

TVREPORT |

写真=Twitter
アイドルグループJYJのジェジュンの写真が話題になっている。

映画「コードネーム:ジャッカル」(監督:ペ・ヒョンジュン)のスタッフのTwitterには、スタッフと食事をしているジェジュンの写真が掲載された。白い半袖Tシャツにジーンズというカジュアルな服装にもかかわらず、抜群の美貌を誇っているジェジュン。特に美しい横顔のラインはネットユーザーの視線を捉えた。

またジェジュンはサインを求めるスタッフに、サインとともに「姉さん、よろしくお願いします」という文章を付け加えた。ジェジュンの可愛いコメントに、羨ましいという書き込みを残したネットユーザーもいた。

これを見たネットユーザーは「ジェジュンの写真、すごい」「ジェジュンの横顔が芸術の域だね」「食事会の雰囲気がいいね。ジェジュンの映画、楽しみ!」「私もその場にいたい」などの反応を見せた。

ジェジュンは映画「コードネーム:ジャッカル」で女優ソン・ジヒョと息を合わせる。女性の殺し屋(ソン・ジヒョ)が人気歌手(ジェジュン)を拉致し、顧客から依頼されたとんでもない方法で彼を殺害しようとする。だがこの時出動した警察が現場に加わることによって起こるエピソードを描く作品だ。

記者 : チェ・ミンジ