チョン・ジヒョンのウェディンググラビアを公開…“女神のような美しさ”

TVREPORT |

チョン・ジヒョンが結婚前に撮影したウェディンググラビアが公開され、話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「チョン・ジヒョンのウェディンググラビア」という写真が掲載された。

公開された写真は、ファッションマガジン「ELLE」5月号で公開されたチョン・ジヒョンのウェディンググラビアだ。彼女は清楚な長いストレートヘアを垂らし、白のベールとウェディングドレスでポーズを取っている。特に、夫のチェ・ジュンヒョク氏との優しさ溢れるツーショットには多くのファンから羨ましいとの声が上がった。

写真を見たネットユーザーは「本当に韓国のミューズならではのウェディンググラビア」「ここまで綺麗なのは反則だよ~これまで見てきたウェディンググラビアの中で一番美しい。最高のウェディンググラビア」「小悪魔な魅力と清楚な魅力がよく調和しているグラビア。とてもお似合いの2人。おめでとう」などのコメントを残した。

チョン・ジヒョンは13日にソウル長忠洞(チャンチュンドン)の新羅ホテルダイナスティホールで参加者のお祝いの中同い年のチェ・ジュンヒョク氏と結婚した。

写真=オンラインコミュニティ

記者 : チョ・ジヨン